赤ちゃんの駅

「赤ちゃんの駅」ってご存知ですか?


子育て中のご家庭の外出時に、授乳やおむつ替えのできるスペースを提供していただける施設の事なんです。

花まる宮崎県:「赤ちゃんの駅」設置事業について


この度、湯ららも「赤ちゃんの駅」に認定されました拍手ピカピカ

赤ちゃんの駅


今まで脱衣所や女性トイレにはおむつ替えベッドは設置していたのですが、新たに授乳ブースを設置しましたハート


赤ちゃんの駅  in 大休憩室!


赤ちゃんの駅 中はこんな感じです。授乳ケープも用意してあります。


赤ちゃんの駅 使う時にはこの札を…


赤ちゃんの駅 ひっくり返してくださいスマイル


必要な方は、お気軽にご利用ください(*´∀`*)



同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事画像
GWはお楽しみがいっぱい!
湯ららの館内にも花いっぱい♪
昭和のバイク展☆8th☆
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
そろそろお鍋もいいですよ!
可愛らしい絵に癒される~
同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事
 GWはお楽しみがいっぱい! (2017-04-29 17:01)
 湯ららの館内にも花いっぱい♪ (2017-03-23 13:12)
 昭和のバイク展☆8th☆ (2017-02-19 13:40)
 湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ (2016-10-22 17:43)
 そろそろお鍋もいいですよ! (2016-10-08 11:47)
 可愛らしい絵に癒される~ (2016-10-03 12:04)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 11:46 2015年03月05日 | Comments(2) | 温泉館 湯らら | お知らせ
この記事へのコメント
これはとてもありがたいですよね!^^☆
Posted by 天術家 天華とも (ともくん)天術家  天華とも  (ともくん) at 2015年03月05日 13:21
ともさん>>
県内の赤ちゃんの駅っていろんな所に増えているんですね!
乳幼児のいるご家族に少しでもお役立てできたら嬉しいです(*゚▽゚)
Posted by 木城温泉館 湯らら木城温泉館 湯らら at 2015年03月07日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
赤ちゃんの駅
    コメント(2)