湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ

おまたせしました!!
湯ららかわら版 第61号発行しました(*^_^*)

温泉館では、11月28日~『冬の感謝祭』!
お得な入浴贈答券(10枚綴り)
通常5000円→3000円!2000冊限定無くなり次第終了です!
菜っ葉屋では、11月6日に『秋の大収穫祭』!
菜っ葉屋鍋の振る舞い!温泉いも!試食会も!
11月も木城温泉館へお越し下さいませ♪

湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ


同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事画像
GWはお楽しみがいっぱい!
湯ららの館内にも花いっぱい♪
昭和のバイク展☆8th☆
そろそろお鍋もいいですよ!
可愛らしい絵に癒される~
栗のお菓子がそろいました(*^_^*)
同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事
 GWはお楽しみがいっぱい! (2017-04-29 17:01)
 湯ららの館内にも花いっぱい♪ (2017-03-23 13:12)
 昭和のバイク展☆8th☆ (2017-02-19 13:40)
 そろそろお鍋もいいですよ! (2016-10-08 11:47)
 可愛らしい絵に癒される~ (2016-10-03 12:04)
 栗のお菓子がそろいました(*^_^*) (2016-09-30 13:51)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 17:43 2016年10月22日 | Comments(0) | 温泉館 湯らら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
    コメント(0)