GWはお楽しみがいっぱい!

こんにちはニコニコ

GWに突入しましたね。楽しんでいらっしゃいますか?

お出掛けの後は、湯ららの温泉に浸かって

心もからだも癒されませんか?

只今、ゴールデンウィークイベント開催中です(*´∀`*)

なんと!!期間中は木城温泉館の各施設でポイント2倍

大人気の子どもくじもあるよチョキ

木城温泉館湯ららで皆さまのお越しをお待ちいたしております♪GWはお楽しみがいっぱい!


同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事画像
湯ららの館内にも花いっぱい♪
昭和のバイク展☆8th☆
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
そろそろお鍋もいいですよ!
可愛らしい絵に癒される~
栗のお菓子がそろいました(*^_^*)
同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事
 湯ららの館内にも花いっぱい♪ (2017-03-23 13:12)
 昭和のバイク展☆8th☆ (2017-02-19 13:40)
 湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ (2016-10-22 17:43)
 そろそろお鍋もいいですよ! (2016-10-08 11:47)
 可愛らしい絵に癒される~ (2016-10-03 12:04)
 栗のお菓子がそろいました(*^_^*) (2016-09-30 13:51)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 17:01 2017年04月29日 | Comments(1) | 温泉館 湯らら
この記事へのコメント
子供づれが多いのはいいのですが、娘小4と同じ位の背丈の男の子が女湯に母親と入っていました。不愉快でなりませんでした。
Posted by 日曜日 at 2017年06月13日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
GWはお楽しみがいっぱい!
    コメント(1)