人間萬歳歌合戦

みなさま、昨日の木城ふるさとまつりへはお越しいただけたでしょうか?

昼間はロールケーキ早食い・ラムネ早飲み大会、トッキュウジャーショーがあり、大人の方から子供さんまで楽しんでいました花まる

そして、スター錦野旦さんピカピカの歌謡ショーも大盛り上がり音符

ステージ前にはペンライトを振るファンの方の姿も見えましたハート


18:00から行われた人間萬歳歌合戦マイク


今年で第10回を迎えるカラオケ大会ですニコニコ

歌はもちろん、みなさん趣向を凝らしたパフォーマンスで、会場のお客さんを楽しませていました星


この歌合戦は、MRTラジオの公開収録だったんです!

当日の模様は、10月26日()に、MRTラジオにて13:30~放送されます音符


実は…わたくしも歌合戦に参加しておりましたgoodピカピカ

結果やいかに!?!?


みなさま、是非放送を聞いてくださいね~キラキラ



同じカテゴリー(日常の呟き)の記事画像
きらきらイルミネーション★
冬の感謝祭まもなく…!
秋の桜
小さい秋見~つけた♪
暑すぎる~
夏目前…!?
同じカテゴリー(日常の呟き)の記事
 雨降りしとしと… (2016-01-17 14:26)
 あけましておめでとうございます! (2016-01-01 14:24)
 きらきらイルミネーション★ (2015-11-25 13:00)
 冬の感謝祭まもなく…! (2015-11-21 15:16)
 火災避難訓練 (2015-11-07 16:33)
 秋の桜 (2015-10-12 17:57)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 16:00 2014年10月19日 | Comments(0) | 日常の呟き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
人間萬歳歌合戦
    コメント(0)