おでんが美味しい季節です

今は、コンビニで一年中買えたりするおでんですが、美味しく感じるのはやっぱりこれからの季節ですよねメロメロ

食事処 湯らら亭では、おでんの販売を始めましたレストラン


入り口


入口にはちゃんと「おでん始めました」の張り紙がピカピカ

ちょっと見にくいですね…タラーッ


おでん


そして、こちら↑↑が湯らら亭のおでんです拍手キラキラ

木のふたを開けると良い匂いがアップ

お値段は1つ80円~120円となっております(*´∀`*)


この冬は是非湯らら亭のおでんで温まってくださいねチョキ



同じカテゴリー(食事処 湯らら亭)の記事画像
タウンみやざきに載ってま~す!
○○○○カレー!?
父の日イベント
同じカテゴリー(食事処 湯らら亭)の記事
 バレンタインに愛を込めて (2016-02-04 14:10)
 1月の休館日について (2015-12-20 10:20)
 12月の休館日について (2015-11-22 11:00)
 タウンみやざきに載ってま~す! (2015-11-02 16:29)
 11月新メニュー★゚.+:。 (2015-10-26 11:08)
 ○○○○カレー!? (2015-08-24 11:00)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 22:15 2014年10月27日 | Comments(0) | 食事処 湯らら亭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おでんが美味しい季節です
    コメント(0)