素敵な出会いを…★゚.+:。

急に寒くなって、朝 布団から中々抜け出せない日々が始まってしまいました…(((-_-)))

五ヶ瀬の方では雪が降っているらしいですね雪

スキー場も昨日OPENして、冬らしい冬がやってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



さてさて。

湯ららでは、ハンドメイド好きさん必見のイベントが始まりました!


ピカピカ手作りジュエリー&雑貨展ピカピカ


素敵な出会いを…★゚.+:。 素敵な出会いを…★゚.+:。 素敵な出会いを…★゚.+:。


多くのハンドメイド作家さんの作品が集まりました拍手


主な作品は、

黄きのこアクセサリー

黄きのこヘアゴム

黄きのこポーチ、がま口

黄きのこクラフトかご


皆さんは気になる作品ありますか?


クリスマスの飾りが沢山のこの時季、人気なのが可愛らしいリースや松ぼっくりで出来たツリーです雪

私もリースが欲しいなぁ…ハート


ご希望の方には、プチラッピングも致しますプレゼント

ご自分へのプレゼントや、大切な方へのクリスマスプレゼントにどうぞメロメロ



同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事画像
GWはお楽しみがいっぱい!
湯ららの館内にも花いっぱい♪
昭和のバイク展☆8th☆
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
そろそろお鍋もいいですよ!
可愛らしい絵に癒される~
同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事
 GWはお楽しみがいっぱい! (2017-04-29 17:01)
 湯ららの館内にも花いっぱい♪ (2017-03-23 13:12)
 昭和のバイク展☆8th☆ (2017-02-19 13:40)
 湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ (2016-10-22 17:43)
 そろそろお鍋もいいですよ! (2016-10-08 11:47)
 可愛らしい絵に癒される~ (2016-10-03 12:04)

Posted by 木城温泉館 湯らら at 16:25 2014年12月06日 | Comments(0) | 温泉館 湯らら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
素敵な出会いを…★゚.+:。
    コメント(0)