9月のイベント★特別感謝祭

≪開館15周年&来館者200万人達成記念 特別感謝祭≫

日頃は格別のご懇情にあずかり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
おかげをもちまして平成12年4月3日開館以来本年で15周年を迎えることができました。また、7月18日には来館者200万人突破となり記念すべき年となりました。
つきましては、木城温泉館 湯らら職員一同の感謝の気持ちを込めまして下記内容の特別感謝祭を企画いたしましたのでこの機会にご来館くださいます様お願い申し上げます。


◎9月19日(土)~9月23日(水)の5日間◎

【温泉館にて…】
・入浴料(券売機)200円引き!(大人300円、小人100円)
※木城町発行の湯らら割引券をご利用の方は、期間中100円でご入浴いただけます。
こどもくじ☆(入浴される小学生以下のお子様を対象に。先着80名様)

【全施設…(温泉館・売店・レストラン・菜っ葉屋)】
ポイント2倍

◎なお、9月21日(月)の敬老の日には、65歳以上の方先着50名様に粗品のプレゼントもございます。


同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事画像
GWはお楽しみがいっぱい!
湯ららの館内にも花いっぱい♪
昭和のバイク展☆8th☆
湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ
そろそろお鍋もいいですよ!
可愛らしい絵に癒される~
同じカテゴリー(温泉館 湯らら)の記事
 GWはお楽しみがいっぱい! (2017-04-29 17:01)
 湯ららの館内にも花いっぱい♪ (2017-03-23 13:12)
 昭和のバイク展☆8th☆ (2017-02-19 13:40)
 湯ららかわら版 第61号発行のお知らせ (2016-10-22 17:43)
 そろそろお鍋もいいですよ! (2016-10-08 11:47)
 可愛らしい絵に癒される~ (2016-10-03 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
9月のイベント★特別感謝祭
    コメント(0)